引き寄せの力の持続力(既読スルーその後)

引き寄せの力の持続力(既読スルーを引き寄せの力で解決した【その後】)

1月12日のブログ
「彼の既読スルーが解消♡引き寄せの力は本物だった!」のお話の続編です。
引き寄せの力の持続力を知りたい方、ぜひ最後までご覧ください。

実は、彼の幸せを強く願った翌日、
彼からLINEは来たのですが、
その翌々日からまたLINEが途切れてしまいました。

もちろん、私は彼の幸せを祈り続けたのですが(笑)、
3日間連絡なし。

引き寄せといえども、奇跡は一瞬のようです。

だけど、彼の幸せを祈ることによって
自分の気持ちや考え方にだんだん変化が出てきました。

今までは、彼の気持ちと自分の気持ちを天秤にかけて
自分の気持ちが大きくなりすぎないように注意したり、
彼に素っ気ない態度を取られたら
同じテンションでやり返す、ってやっていたけど、
彼の幸せにつながらない言動はやめようと決めました。

そしたら、なんだか少し気持ちが楽になったので、
まず今の現状を冷静に見てみようと思って、
最近のLINEのやり取りを遡って見ました。

そして分かったのは、
そんなに嫌われてもいないんじゃないかということです。

確かに最初の頃のLINEと比べてしまうと
盛り上がりには大いに欠けるんですけど笑

冷めてきたというか、落ち着いてきた現実を
受け止めなきゃいけないなと。

それで、あまり深く考えずに
私の方から彼にLINEしてみました。
たわいもないことを。

そしたら、比較的すぐに返事をくれました。
そこから、ポツポツやり取りは続いています。

引き寄せの力の本質は、
説明のつかない奇跡を起こすという点ではないのかもしれません。
自分のマインドを変え、少しずつより明るい選択をできるようになって、
その毎日が積み重なることにより、
大きな奇跡のような結果を招き寄せる、という理屈なのでしょう。

なかなか引き寄せのマインドを保ち続けるのは難しいけれど、
もうちょっと頑張ってみようと思います。

 

ではではー