引き寄せの法則を活かして収入アップを実現する方法

40代からの恋愛をハッピーに!シンママのみーしゃです。

 

彼の既読スルー問題が解決したとはいえ、

まだ以前のように頻回のやり取りが復活したわけではないのですが、

引き続き、彼の幸せを願ってことによって、

心の穏やかさ保持に努めております。

 

今、朝のスタバでこの記事を書いているのですが、

まだ人があまりいない休日の朝にスタバに来られるなんて、

めっちゃ幸せです。

 

さて、今日はお金の引き寄せについて思ったことを発信させていただきます。

 

私は、お金に厳しい家で育ったので、

無駄遣いしない!

お金を稼ぎたいという欲は悪だ!

質素倹約を旨とせよ、

みたいな価値観が育まれました。

 

だから、たくさんお金を稼ぎたい、

という本心ではどこかで願っていることを考えちゃいけないこととして認識して、

会社員として平均的な収入の組織に所属し、

平均的な評価を得て過ごしています。

 

でも、やりたいことや欲しいものは

平均的な女性よりもたくさんあるし、

本当に欲したものは我慢したくないので、

出費も多いです。

 

私がやりたいことや欲しいものを一つ一つ書き出したら、

平均月収120万円くらい必要なんです笑

 

今の月収は、ボーナスも均すと手取り35万円くらい。

わー月収3倍になっても足りないじゃん!

 

でも、私はあまり「収入が足りないなぁ」と思ったことがないんです。

多分、数字に弱いからよく分かってないことも原因だと思うんですけど、

「なんだかんだ言ってお金に困ったことはない」と自負しているからです。

 

正社員になる前、

30歳までずっとフリーターをしていた私ですが、

家賃を払えない月も結構ありました。

 

でも、

特段臨時収入や親から仕送りをもらうわけではないのですが、

翌月にはきちんと払えるんですよね、不思議と。

 

まぁ、ギリギリの生活ではありますが。。

 

引き寄せの本によると、

「今も別にお金は十分いただいている」という感覚が大事みたいですね。

 

なので、この点は、天然で満たしていました。

 

でも、その先の願望を具体的に願ったことがありませんでした。

何せ、たくさん稼ぐのは「悪」と教えられていたので‥

だから、いつまで経っても、同水準のお金を引き寄せ続けていたのかもしれません。

 

[ad]

 

でも、上の方に書いたように、私の生活には月収120万円(手取り)必要なので、

これからはどんどんお金に対する抵抗感を外して、

ありのままの自分で、自分に必要なお金を稼げるようになりたいなーと考えています。

 

まずは、月収35万円→50万円に上げることですね!

あと15万円をどうやって埋めましょう。

やってみたいことは、

・ 恋愛問題で困ってる人がいたら、その人の心の支えになりたい

・ ベトナム語が少し話せるので、もっと勉強して司法通訳になりたい

・ 不動産が大好きなので、素敵なおうちの大家さんになりたい(今の自宅は賃貸ですが)

・ ヨガ・ピラティスメディテーションいずれかのインストラクターになりたい

の3つです。

 

これをどの順番で叶えていったらいいかなーと

ワクワクしながら計画しています。

 

このブログもスタエフも大好きなので、出来る限り毎日継続していきたい!

 

今はスタバでドリップコーヒー(350円)orカフェミスト(405円)しか頼まないけど、

月収120万円になったら好きなドリンク頼みまくります!笑

 

みなさんも、お金に関する引き寄せの体験、その他なんでも

ぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします。

 

ではでは〜

 

 

#40代恋愛

#シンママ

#大人の恋愛

#恋愛心理学

#引き寄せの法則

#近藤純

#マッチングアプリ

#美容医療

#ボディメイク

#幸せ